初代!ギャートルズの肉!ネタ的にいいかも?? [日記]

BBQとかに持って行ったらヒーローになれるね♪

でも、電子レンジでしか調理できないのよね…

湯煎でつくれるか??そんなチャレンジするくらいなら、電子レンジを持って行って

電気をどこかでパクるか??

ん~・・・

ホームパーティ用で食べるか^^;

ウケは狙えるね~(#^.^#)


nice!(0) 

かなり美味しく頂ける?マンモスの肉??マンモの輪切り肉(400g) [日記]

どど~んと400gのマンモの輪切り肉!!

ご存知「はじめ人間ギャートルズ」でガツガツ食べてたマンモスの輪切り肉

そっくりに出来た肉です!!

もちろん、マンモスの肉ではないみたい^^;

調理も簡単みたいですね♪

ネタ的にいいんじゃないっスか??






nice!(0) 

これは罰ゲームなのか??誰か食ってみて!!ゾンビ肉ジャーキー [日記]

ヒーハー♪ まいど~

ゾンビ肉ジャーキー(-_-メ)

ウケを狙うならアリなのでしょうか??

意外に普通の味との事ですが…

食べるのに根性要りそうです。

Kちゃん食ってみる??



nice!(0) 

だめだ・・・ [日記]

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。
(嘘です^^;)


きょうもおきたら午後でした。

流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。

なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

やっぱり21世紀は心の時代だな、唐突にそんなことを思いました。できることからはじめてゆきたいです。

あ、そうそう。K ちゃん、来週のことで話したいので連絡よろしく!

これ聞きたい♪



nice!(0) 

はじめまして [日記]

こんばんは。


本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

私って見かけによらずついつい考えすぎてしまうので。しかもたいていは悪い方向にばかり。


この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!




季の雫(小) 御中元.出産内祝.御祝.御礼.粗品.法事.法要..志 快気祝.通販

↑写真と本文は関係ありません
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。